2007年10月27日

○○の秋。

10月、秋真っ盛り。
プロ野球も(メジャーリーグも)いよいよ大詰めとなり
そこに福岡SBホークスの姿がない時点で個人的にはどうでもいい
のだが、今日の日ハム−中日の日本シリーズは面白かった。
明日も見ようかなぁ。。

という、そんな今は秋。
去年の秋は初のw巡礼に出かけてしまったが、普通の旅行として楽しんでしまった。
さて今年はと考えたが特に考えもない。
とりあえず天気が良かったので

aki01.jpg

勢いだけでやってしまった。
特に後悔はしていない。
栄養バランス偏りまくりだが、とりあえず「食欲の秋」クリア。

次は「スポーツの秋」。
最近タイヤを換えたばかりの自転車で家を飛び出す。
なまった体に鞭打ってひいこらこいて、なんとかクリア。

そして最後は「芸術の秋」。
aki02.jpg

こんなスナップ一枚で芸術とはいい加減なものだが、まあ気にしまい。人は見たいものだけを見るのだ。ぉぃ

あと「読書の秋」も進行中だが、それはまた次の機会にでも。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62813627

この記事へのトラックバック
×

