2007年08月25日

過ぎ行く夏に。。

まるで修行僧が唱える念仏のように日々「暑い、暑い」と呟いていたところ、気付けばもう8月も終わり。めざまし代わりに毎朝喧しく鳴いていたセミもどこへやら、麦藁帽子はもう消えたとばかりに夏が去り行く気配を見せる今日この頃、テレビではそうはさせじと暑苦しい織田裕二がカンチガイコメントを連発しながら「世陸!」と、大阪で開幕した世界陸上を盛り上げようと躍起になっている。

いや盛り上げるのはいいとして間違ってるよね、基本的に。カメラ寄り杉、インタビュー早杉、もちっと考えろと。一般人的には気にならないのかな。それに加えてTBSってのがね。
まあ音消して見るからいいんだけどw

そんな(?)夏の3枚。

himawari.jpgsky2.jpg茶畑.jpg

一枚違う時期のがあるけどね。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52716220

この記事へのトラックバック
×

