2007年02月11日

春眠暁を・・・ まだ冬じゃん!

最近むちゃむちゃ天気いいっす。年々暖冬が進んでる表れでしょうね。
葉野菜は値崩れするし各地の雪まつりも大苦戦。東京都心でもまだ雪が降っておらず観測以来初めて降雪なしとなる可能性もあるそう。

アメリカでは多くの人が温暖化の事をよく知らないそうだが、その一方でゴア元副大統領が関わった「不都合な真実」は本も映画も多くの反響を巻き起こしている。そして日本企業も無縁ではいられないとの指摘も。


とは言うものの。。。
この暖かさには猫でなくても丸くなるってもんです。難しいこともほったらかしで思わず暁を覚えない日も・・・しばしばw
そんな陽気の2枚。



nanohana.jpgsunset03.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33465913

この記事へのトラックバック
×

