2010年02月04日

辞める人、辞めない人

ついに、やめちゃいましたね。
小沢幹事長が!
・・・
間違えました。
そっちの暴れん坊じゃなかったですね。こっちでした。

朝青龍関:引退…白鵬関「信じたくない」
散々やりたい放題やらかし、土俵内外で問題を起こしてきた横綱・朝青龍。知人への暴行疑惑の捜査が進むさなかに引退することとなった。
正直自分は嫌いだったが、少なくとも大相撲と朝青龍に関心は持っていた。これまでも数々の行いが物議を醸し出してはいたが、一線は越えていなかった。(たぶん)
今回はどうやら、ほんとに一般人に手挙げたらしい。いつかは、というのが今日だったのかもしれないが、寂しい辞め方ではあるよね。

そういえば件の小沢氏は断固辞めないそうで。
「こんなことで辞めぬ」小沢幹事長が続投

マジ殴っていいですかwww
いや、殴ったらこっちが捕まるけど。
こんな真っ黒い人を奉る民主党って・・・











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

