2009年06月01日

ついに「こち亀」までもがドラマ化・・・

今日気付いたのだが、いつの間にか某SMAPの草脱ぎ草なぎクンが復帰している。そういえばニュースで復帰会見流れてたような気が。二度と草なぎクンは見れないとの噂もあったけど、心配することなかったようですね。やるからには頑張って欲しいものですが。

chidigi.jpg


そしてSMAP関連でもう一つ。
アノ長寿マンガの「こち亀」がドラマ化されるということで、主人公・両津勘吉を香取慎吾が演ずると言う。

kato-kame.jpg
(週刊少年ジャンプのHPより転載。ウヘェ('A`))

いくらなんでも無理があるだろ・・・
まゆ毛がどうとか、体格がどうとか、似てる似てないのレベルじゃあない。お下劣自堕落破天荒な両津勘吉を国民的アイドル(らしい)香取クンが演ずるなど、どう頑張ったって両津のマネをしているカッコ悪い中川にしか見えない。と言うか秋元先生、あっさり太鼓判押さないでw
とは言うものの。香取クンにはハットリくんとか孫悟空(西遊記)といったキャラを演じた「実績」もある。意外と違和感なく役にハマってしまう可能性も・・・ねぇなw

まあ一万歩譲ってラジオで競馬の負けを知って逆上、道を尋ねに来たお年寄りを銃で脅して追い返すとか、毎回必ず部長宅の破壊オチで終わるとか、女子寮にゴキブリ放ったり自分の裸を流したりとか、それくらいじゃないと「こち亀」やる意味ないんじゃないかと。あ、でも裸はご法度かw

過去には舞台でラサール石井が、そして映画でせんだみつおが演じた両津勘吉。「香取両さん」はどんな演技を見せてくれるのだろうか。(僕は見ないんで皆さん頑張って見てください)











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

