2009年04月25日

岩隈に勝った! ・・・訳ではないが。

4月も残り1週間、早くも大型連休が始まった人もいる、そんな週末。本拠地での楽天との対戦で、SBホークスは延長の末にサヨナラ勝ち。昨日の負けのウップンを見事に晴らしてくれた。

いやーホント勝てて良かったねぇ。
昨日は和田が途中まで好投しながら魔の8回に打たれ、まさかの逆転負け。今日はいまだ調子の上がらない新垣が先発し、前回同様4失点で降板したのに対し、楽天はエース・岩隈が7回まで無失点。このままだとズルズル連敗、こりゃ憂鬱な週末だな、と諦めていたのだが。楽天の救援陣、ごっつぁんです

昨日はエースで負けたが、今日は逆にエース(を立ててきた試合)に勝った。流れ的には五分五分、地の利を考えると明日は快勝となるか!? 目が離せません。


・・・なんか最近、SBホークスの記事ばかりだな。
巨人みたいにバカスカ勝ってくれれば安心して見れるんだが、それもどうかと思うしね。しかしジャイアンツはやり過ぎだなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118083217

この記事へのトラックバック
×

