2009年04月21日

5割復帰へもう一歩!

なんかSBホークス、調子いいですね〜。爆乳Gカップみたいな打線じゃなくていいんだ!とこの前書いたけど、3試合連続二ケタ安打でなんと3連勝。借金生活脱出まであと一歩に漕ぎ着けた。

ちなみに3試合で奪った得点は合わせて29点、そして開幕勝利の後から3連勝の直前の敗戦まで積み上げた得点もちょうど29点。つまり8-0で勝った後負けが込んでた2週間と、この3試合の得点が同じ。。。そりゃ勝てませんわ。てか、これだけ打ってくれると・・・やっぱ巨乳もいいなぁと。

とは言え、基本的に今年のホークスは貧乳打線なので、浮かれるのは今日までと言うことで。明日からも着実なプレーで、一つずつ勝って欲しいところです。















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

