2009年03月02日

しばらくグダグダのまま・・・か?

年度末。出てくるニュースと言えば。

自民党:09年度補正予算成立後に解散を…古賀選対委員長
それより早く予算を上げんかい!

迷走した麻生発言…給付金「受け取れ」の声に抗しきれず
ほとんどの自治体じゃすぐには貰えないんですが何か。

武部氏首相退陣論に自民党内から賛否
まだ生きてたのかよ。

小沢氏、火消しに躍起 米軍縮小発言で党内外、安保議論加速
わかんねー。

うーん足の引っ張り合いやら、自爆やら、今やる事じゃないような。それより日本郵政の問題をどんどん取り上げましょうよ。(ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜)
こんなんgdgd(グダグダ)やってるから中国外相会談でも尖閣でナメられる訳で。ガス田も毒ギョウザもそのままだし。。。



まあそれはそれとして、現実逃避のニュースでも見るかw
いやーPSP持ってなくて良かった。いらん部分もあるけど、うっかり買っちゃうかもしれん。(ゲームせんのに、そりゃないやろ)
そういや原作読んだコトないが面白いんだろうか。












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115056566

この記事へのトラックバック
×

