2009年02月02日

全仏、全英、そして全豪までも・・・!

???]????.jpg
絶望した! ナダルの優勝に絶望した!
(ゴメンヨ世界中のナダルファン)

まあ・・・俄かテニスファンがうだうだ言った所で、どうにもならないんだけど、それでも言いたい。
フェデラーに勝って欲しかった。

今年のテニス4大大会の幕開け、全豪オープン。錦織圭の初出場、クルム伊達の復帰、杉山愛のダブルス準優勝など話題に事欠かなかったが、個人的興味は男子シングルス。もちろんフェデラー1点買い。

だったのだが結果はナダルの初優勝。取りつ取られつのフルセット、4時間を越える熱戦。鋭い強打と驚異の粘りが相手のミスを呼ぶ。まるで去年のウィンブルドンを見ているかのようだった。(試合見てないけど)

やっぱ第1セット取れなかったのが大きかったなー。
(でも見てない)
それに第3セットのタイブレークは落とせなかったのになー。
(それでも見てない)
いややはり最終セットが、て試合見てーなー。くそ。

フェデラーも上り調子だったのに、それでも今のナダルはそれを凌駕する。悔しいが超強い。どのくらいかと言うとケンシロウくらい強い。いやヒグマドンくらい強い。いやいやナッパ様くらい強い。何を言うかクラウザーさんくらい強い。だが最強はやはり黒沢だろう。(もはや何がなんだか)

こうなったらヤケ喰いで、ハバネロのチョコ味でも食ったろかーー。











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

